2012年11月16日金曜日

カフェ・ダ・コテ・ベルグの4月、本日オープンしました

本日(11/15)、オープンしました!
さっそくご来店いただきました皆様、ありがとうございます。

営業時間は10:30~18:00
月曜定休です
 
ほんとに試行錯誤、
あたたかい飲み物は結構試作していましたが
アイスティーなどはまだ確立しておらず、
香りも味もよいのですが、色がうすくて、大丈夫?と不安になったり…
課題はたくさんありますが、ゆったりした空間で(おじゃまにならない程度に)
お客様といろいろお話ができることが今までになく新鮮です
 
尊敬する諸先輩方、また、並いるオーナーシェフの方々、友人、
そしてOG,OB、業者の皆様
たくさんのお花やお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます
  オープンに先立ち
昨日オープニングレセプションをおこないました

24年前の本店オープンから支店やハッピーバースデーなど
何店舗かオープンしましたが一度もお披露目をしたことがなかった主人
納得のできるお店がやっとできたので
今回は今までお世話になった先輩方や、かつてレセプションにお誘いいただいた方々、
また友人や施工に携わってくださった方々にお声をかけて
ぜひやりたいと…

でも決めたのがもう先月末、
いつもながら唐突で**
 
急なお誘いだったにもかかわらず、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます
料理を準備してくださった都立大学のフレンチレストラン
シュエットの堀田シェフ(右)
とても好評でした
 
ところでオープンの準備に追われて
ガトー・ア・ラ・ブロッシュの画像がほとんどないことに気付き
どうにか撮影したのがこの2枚
 
 
ガトー・ア・ラ・ブロッシュについても
今更ながらいろいろ情報を集めている次第
でもまちがいなくおいしいです
ぜひお試しあれ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿