2013年8月28日水曜日

お待たせいたしました。マロンパイ始まります!

まだまだ残暑が厳しいですが
ここ2,3日、朝夕は少し過ごしやすくなりました
さて…
お待たせいたしました
今週末、31日(土)よりベルグの4月の秋を代表するお菓子、マロンパイがスタートします
それに先だって本日ウインドウディスプレイを
夏、アントルメグラッセ→秋、ハロウィンへ変更いたしました
まだまだ日中は暑さが厳しく、それこそ汗だく
まずは本店のショーウィンドウからスタート
テラス、カフェダコテ、そして本店店内…と、
楽しみながら徐々にすすめていく予定です
この前ご紹介したルミナラ、こんなふうに使ってみました
閉店後は幻想的にキャンドルの光がうかびあがります
ライトをともすと本当の炎のよう
店内のライトも消えると歩行者の方があ、ろうそくつけっぱなし、と心配なさるかも…
 
でも大丈夫、LEDです
そして操作を間違ってなければ5時間タイマーなので
22:00頃には消えるようにセットされている…はずです
果たして???
ベルグの4月のマロンパイで秋を先取り!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿